RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今年も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今年最後の林ブログも元気にいきますよ~

1年も早いことで、

バタバタしていたら年末になっておりました

今年も沢山のお客様に御来店いただき誠にありがとう御座いました。

林も沢山のお客様とお話させて頂き、

楽しく1年を過ごせました

今年はエンジンのトラブルなども少なく、

皆様がしっかりとしたメンテナンスをおこなってくれているからこそと、

感じております。 

年末・年始は雪や凍結、車も多く大変危険ですので、

注意して運転してくださいね~

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りの常連N様。

今回はタービンブローの為リビルトタービンに交換させて頂きました。

なかなか真っ黒になっております。


リビルトタービンに交換していきます。

今回交換させて頂いた部品達です。

組付けを完了し、最後にエア抜きをして作業完了です。


何とか年内にお返しが出来ました

タービンの慣らしを含め最初はおとなしく乗ってくださいね~

来年も沢山遊びに来てください

また来年の御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、Z32にお乗りのB様。

お待たせ致しました、今回はビックキャリパー取り付けの為、お預かりさせて頂きました。


いきなり取り外し完了です

今回交換させて頂いた部品達になります。


今回交換させて頂く部品達です。

それでは交換していきますよ~

マスターシリンダーも合わせて交換していきます。

取付を完了し、お返しさせて頂きました

ブレーキの効きがかなりよくなっているので、

ゆっくり慣れていってくださいね

今年もありがとう御座いました。

来年のまたの御来店をお待ち致しております

ニュースにて年末の予定を載せておきましたが、

こちらにも年末・年始の休暇を掲載しておきます。

誠に勝手では御座いますが、下記期間におきまして年末・年始休暇とさせて頂きます。

令和元年12月29日(日)~令和2年1月3日(金)

整備・メンテナンス等のサービスに関しましては、

令和元年12月29日(日)~令和2年1月6日(月)

1月4日(土)より店舗は営業しておりますが、

オイル交換などのサービスの作業は1月7日(火)以降になりますので、

ご注意くださいませ。

休業期間中、ご用件のお客様は担当営業携帯電話まで直接ご連絡を頂くか、

もしお急ぎでなければメール及びFAXにてご連絡頂けましたら1月4日(土)以降、速やかにご対応させて頂きます。

※現在お車をお預かり中で年内お返しのご予定のお客様は28日(土)以降であっても、

個別にご対応をさせて頂きますのでまたお返しの日程が決まり次第、こちらよりご連絡を入れさせて頂きます。

お客様並びにお取引業者様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解、ご協力を頂けます様お願い申し上げます。

林もサービスと合わせて1月7日(月)までお休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

それでは今年はこの辺りで、

来年もトータルセブン・林ブログを宜しくお願い致します。

来年も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 7月も終盤戦です!の巻

  3. 本日は晴天ですね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact