RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

土曜の林ブログ!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気な林です

本日も天気がよく風が涼しい1日でしたね

天気も良くドライブ日和が続きますが、

皆様お出掛け前にメンテナンス時期の確認をお願い致します。

作業をご希望のお客様はご予約のご連絡お待ち致しております。

それではいつもの、

本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まいFD3Sにお乗りのT様。

先日ブログにて紹介させて頂きました車検にてお預かりさせて頂いているお車になります。

本日お返しさせて頂きました

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またの御来店お待ちいたしております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回は雨漏り修理、エンジンオイルが減るとのことで点検させて頂きました。

エンジンオイルの漏れはなかったので様子を見て頂く事になりました。

雨漏りはリアウイング周りを対策させて頂き、

リアノテールランプ周りにも雨漏り対策をさせて頂き、

本日お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はLLC交換にて御来店頂きました。

H様はジムカーナを走るのが好きだとの事で、

レギュレーションにそってお車を作ってあるとの事です。

林はジムカーナはやったことないんですよね~

サーキットのお話なども少しさせて頂きました

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいません。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

当社ではブレーキ回りのOH・リフレッシュも承っておりますので、

気になるお客様はお気軽にお問合せ下さいませ。

沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. お知らせ!&オリジナルマフラー交換!

  2. FD3S/5型ご成約ありがとうございます

  3. 年度末最終日!!の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact