RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も林ブログ行きますよ~

今日はいきなり…

本日のお車紹介のコーナー

東京都にお住まい、FD3Sにお乗りのW様。

今回は車高調取付けと、ホイール交換にてお預かりさせて頂いておりました。

黒いボディに、ブラックディスク・リムメッキでかなりかっこよくなりましたね

車高が低くなりましたので、段差等にはご注意して運転してくださいね

また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました

リアのキャリパーの固着が見つかりましたのでOHさせて頂きました。

それ以外は特に大きな不具合もなく車検に合格しまし、

本日おかえしさせて頂きました

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ちいたしております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はRE雨宮のFOOD9ボンネットの取り付けの為お預かりさせて頂きました。

アップのお写真を取るのを忘れてしまいました

これで見た目は一通り手が入りましたね

次回は追加メーターの入れ替えを予定しているので、

またご連絡いただければ見積もり等製作致しますので、

宜しくお願い致します

また何か相談等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

明日の28日(月)は定休日ですのでお休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 新年のご挨拶林ブログ~!!

  2. レストア・各リフレッシュ済み車両のご来店!!

  3. FD3S/ラジエーター交換 TWSユニット修理。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact