RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

TOTAL SEVEN DAY 2019 BBQミーティング

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気な林ですよ~

本日は10月26日開催

「TOTAL SEVEN DAY 2019」 

~ユーザー様交流会 食欲の秋BBQランチミーティング~ 

現在決定している明細をUPしていきます

※参加人数が定員達しましたのでお申し込み受付を終了とさせて頂きます。

<日時>
令和元年10月26日(土) ※雨天決行

AM11:00~PM15:00 

・参加費:1台5,000円(税込)/エンジンオイル交換50%OFF(3,000円相当)金券付

先日、林も現地に視察に行って参りましたので、当日の流れなどを説明させて頂きます。

<入場>

AM10:00~AM11:00
入場のお時間が決まっておりますので、

遅くともAM11:00までにはご入場をお願い致します。

お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

会場までのお車のご案内が完了致しましたらいよいよ…

<T7BBQスタート>

AM11:00~

いよいよBBQスタートです

今回の現地でご用意して頂ける食材を掲載しておきます。

・焼肉用お肉(牛肉・豚肉)

・鶏ちゃん用味付け鶏肉

・ウインナー

・焼そば

・おにぎり

・カット野菜

・お飲み物(水・ほうじ茶・ジュース)

キャンプ場ですので、お飲み物等の持ち込みもOKなので、

お好きなお飲み物は各自お持ちくださいませ

催し物・抽選会などは

PM13:00~PM14:00頃を予定しております。

内容につきましては当日までのヒミツですよ~

<退場開始>

PM15:00~

<退場完了>

~PM15:30

退場開始から退場完了までが30分と少し短いので、

PM15:00までには退場できる様、皆様準備の方を宜しくお願い致します。

ここまでがざっくりですが当日の流れになります。

ここから入場の流れをご説明させて頂きます。

道幅が狭く入場の際に入り口で渋滞なるべくしないように、

園内に入場後、一度広い場所に移動し順番に会場の方にご案内させていただく流れになります。

スタッフの人数が少ない為、

当日スタッフが誘導させて頂きますが、

下記にて道順を載せておきますので、予習・ご協力いただけると幸いです。

それでは現地のお写真を紹介しながらご説明させて頂きます。

入り口に向かう橋ですが、

道幅が狭く車同士がすれ違うには少し狭いので、ご注意下さい。

(会場入り口側より撮影しております)


先ほどの橋を渡りきった目の前が、郡上自然公園の入り口になります。

道幅が狭く歩いている人・他のお車には十分注意して、

園内は徐行でお願い致します。


門を通過し道なりに進みます。


そのまま進み、写真右に見える屋根の場所に向かいます。

 
ここを右折し右に寄りながら進行してください。


屋根部分(テント広場)を通過し奥の駐車場で転回。

転回後も右に寄りながらこちらを通ります。

(こちらの場所は通常車両進入が禁止ですが今回特別に許可を得ております)


少し分かりにくいですが、奥に見えるYの字を左に入っていきます。

この先のお写真を取っておりません、申し訳ないです

橋を渡りましたら、

・晴天の場合
☆イベント広場で駐車・BBQを予定しております。

・雨天の場合
☆ファイヤードームにお車を止めて、
☆ウッドデッキにてBBQを予定しております。

芝生広場内は車両進入禁止ですのでお願い致します。

会場のマップURLになります。

http://www.shizenen.com/?page_id=544

マップにお名前が記載してある箇所には☆マークを付けておきましたので、

マップと合わせてご確認の程宜しくお願い致します。

自然が豊かな会場になりますので、

ハチ・ヘビ・ムカデなど危険な生き物もいますので、

見つけた場合は落ち着いてその場から離れるようお願い致します。

当日が待ち遠しくなってきましたね

皆様が楽しんでもらえるよう林は頑張りますので、宜しくお願い致します

お家をでてから帰るまでが遠足なので皆様お気をつけてご来場くださいませ。

<会場>
 郡上八幡自然園
〒501-4238
岐阜県郡上市八幡町島757番地
TEL:0575-65-3766
http://www.shizenen.com/

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/オルタネーター交換

  2. BBQ開催予定のご案内!

  3. FD3S・RX-8車検整備

  1. スギちゃんブログ更新。

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 新年のご挨拶林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact