RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日は朝からクモが顔を歩いていた林ですwww

今日はいきなり…

本日のお車紹介のコーナー

現在レストアにてお預かりさせていただいております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様のお車を紹介させて頂きます


紹介が遅くなってしまいましたが、

現在板金塗装に取り掛かっております。

以前御来店時にお見せした状態で入庫時のお写真です。

ここから残りの部品を外していきます


今回は下回りの処理もご注文いただいておりますので、

作業前のお写真を取って置きました


まずは足回りを全て取っていきます。


ボンネット・ドア・リアハッチなどを取り外し完了です


後ろからもパシャリ


もちろんフェンダーの中も部品を全て取り外し完了です


足回りがなくなって動かせなくなるので、台に乗せて動かせるようになっています

現在取り掛かっているので今回はここまでですが、

作業の進展があり次第追ってご連絡紹介させていただきますので、

しばらくお待ちくださいませ。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

先日のブログで紹介させて頂きましたお車の続きになります

リアキャリパーが固着しちゃってましたので、

OHさせて頂く事になりました。

最近リアキャリパーの固着してしまっているお車が多いですね

取り外した部品達です。

ピカピカになりました

一緒に見えている箱は、

今回合わせて交換をご注文頂きました、ディクセルのタイプZのブレーキパッドです

シールキットを使用して組み付けていきます

コチラが今回ブレーキ回り、足回りで交換した部品達のまとめです。

続きまして合わせてご注文頂きました、

ZRAY/LEDヘッドライトキットの取付けです

コチラのお車は元々LEDヘッドランプがついておりますが、

今回交換させて頂きました。

元々後ろのカバーが切り取ってあるので、

差し込んで取り付け完了ですね

来週車検を予定しておりますので、

全ての作業が完了しましたらご連絡させて頂きますので、

宜しく願い致します。

引き続き宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

明日の24日(火)は振り替え休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. もうすぐ紅葉の季節ですね!!

  2. RX-7/FD3S RX-8 車検整備。

  3. 明日はT7BBQ大会!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact