RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

涼しい季節が近づいてきましたね!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日はほとんど外出していた林です。

昨日トータルセブンは雨はさほどひどくなく、

水害等は問題なかったのですが、

三重のお客様は大丈夫だったでしょうか

ニュースで見ましたが軽トラの荷台まで水が来てしまっている映像が流れていたので、

林は心配しております。

今回大丈夫な地域の方々も明日はわが身なので、

林ブログではよく注意をうながしてはいますが、

水害があった時の為に高台などの避難場所を決めておいた方がよろしいかと思います。

皆様まだ台風も接近してきておりますので、

ご注意してくださいね

それでは…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はリアデフューザーの取り付けにてお預かりさせていただいております。


リアバンパーを外すためテールを取っていきます


取り外したリアバンパーに取り付けていきます。

つや消しブラックに塗装したディフューザーでリアビューが引き締まってかっこよくなりましたね。

現在合わせてご注文いただいた内容の作業をしておりますで、

お返しまでもうしばらくお待ちくださいませ。

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FC3Cにお乗りのT様。

今回はLLCが減ってしまうとの事で緊急入庫いただきました。

原因をお調べした所…


この辺りをお聞きしたのでお調べしたらここですね。


しっかり亀裂があり水漏れしてしまっておりました

原因は分かりましたので、現在ホースの取替え作業にかかっております。

合わせてご注文いただいた内容と合わせて現在点検しておりますので、

もうしばらくお待ち下さいませ。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. もう春ですね~!!

  2. 3連Q!今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  3. FD3S/ラジエーター交換。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact