RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も元気な林ですよ~

今日はいきなり…

本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル交換にて御来店いただきました。

いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます

お車の調子も良さそうで何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

ありがとうございました。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換にて御来店頂きました。

少し予定よりエンジンオイル交換が遅れてしまったとの事で、

エンジンオイルが減ってしまっていたとの事です

K様は追加用のエンジンオイルをお持ちになっているとの事で、

減ってしまった分のエンジンオイルを追加して、本日御来店いただきました。

ロータリー乗っていると何かあった時の為に追加用のエンジンオイル持っておくと、

このような場合に助かりますよね

ロータリーを乗っていくのにエンジンオイルが減ってしまうのは仕方がないですが、

特ににRX-8の後期は減りがにお乗りのお客様は予備のエンジンオイルを積んでおいた方がいいですよ~

K様また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル交換・オイルエレメント交換・スパークプラグ交換をご注文いただきました。

作業の間、ブログを見てくれたそうで、四国のお話を楽しく色々させて頂きました

車検が近いのでまた近くなったらご予約を宜しくお願い致します。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

先日ご紹介させて頂いた板金塗装のお客様です。

フロントバンパー・左右フェンダーも綺麗になりお客様に満足いただけて何よりでした

またお時間がある時にゆっくり色々お話させてくださいね~

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連K様。

今回はエンジンオイル交換にて御来店いただいた際に、

最近車がしっかり加速しないとお話をうかがい、

点検させて頂いたところ定番のソレノイドバルブの故障でした

そのままお預かりさせて頂き、修理が完了し本日お返しさせて頂きました。

また気になる事など御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

また彼女と一緒に遊びにきてくださいね~

御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

トータルセブンは明日は定休日の為お休みを頂きますので、
宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 上田の整備ブログ~

  2. 新年初林ブログ~!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact