RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

上田の整備ブログーー

  • ALL

上田です!!

早速整備ブログ始めていきますよーーー

FCにお乗りのU様~♪♪

本日はプラグ交換・アイドリング不調・運転席側のドアが開かなくなったとのことでご来店されました

アイドリング不調とのことで、ダッシュポットの調整をさせていただきました

いかがでしたでしょうか?またなにかお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡ください

FDにお乗りのN様~

本日はブレーキローター・キャリパーO/Hでご来店されました

ブレーキローターのサイズアップに伴い、リア側のバックプレートが干渉してしまう為加工させていただきました。

やっぱりプロジェクトμのローター、カッコいいですよね

見た目もスポーティで引き締まり、さらにブレーキ性能もアップしております

作業すべて終了しておりますので予定通り、明日お返しできますのでお楽しみに~~

では、今日はこのあたりで!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日、日曜日もたくさんのご来店おまちしておりまーーす♪♪

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/RX-7リアブッシュ交換

  2. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  3. RX-7/FC3S ご納車!

  1. 週中の林ブログ!!

  2. ついに梅雨が明けましたね!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact