RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

Nostalgic 2daysまであと少しですね!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日も林ブログですよ

今週もまだ寒い日が続きますね

今年はインフルエンザA型が愛知県で大流行してしまいましたが…
2月後半からはインフルエンザB型が流行する傾向にあるそうです
1度インフルエンザにかかった人でも別の型のウイルスにはかかってしまそうなので、
3月の下旬~4月の上旬までは注意が必要です。

僕もノスタルジック2デイズが来週末控えておりますので、
インフルエンザにかからないよう油断しないようにしております
林はインフルエンザに未だかかったことがないので辛さがわかりませんが
まだ油断できない時期ですので、皆様もインフルエンザにはご注意くださいませ。

本日のお車ご紹介のコーナー

愛知県にお住まいの、FD3Sをご契約頂いたM様。

この度は、ご契約ありがとうございました。
ご納車にはお時間を頂きますが、
順番に当社整備士がしっかりとした点検整備をおこなっておりますので。
しばらくお待ちくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まいの、FD3Sにお乗りのN様。

今回はスパークプラグ、ATF交換で御来店いただきました。
いつもしっかりとしたメンテナンスありがとうございます。

今回バレンタインという事もありお土産も頂きました
お酒が入っているようなので家に持って帰って頂く事にします、
ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

題名にもなっておりますが、
ついに来週末まで迫ってきました

「Nostalgic 2days」


現在の出展車両をパシャリさせて頂きました。
完成までラストスパートです

Nostalgic 2days 2月23日(土)24日(日)
TOTAL SEVENブースにて是非直接ご覧頂きたいです
ご覧に来て頂けるお客様は楽しみにしていてくださいませ。

それでは今日はこの辺りで、
今週も林は週末までがんばっていきますので宜しくお願い致します。

沢山のお問合せお待ちいたしております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. FD3S/リアシールオイル漏れ・クラッチ交換

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 本日は晴天なり!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact