RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ロータリーにやさしい季節がやってきました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

林です

今週はようやく秋を感じれる気候で、
汗もあまりかかずに仕事が出来るので暑いのが苦手な林に優しい季節になってきました

来週また暑いみたいですけど

季節の変わり目なので昼と夜の気温差が激しく体調を崩しそうな日が続きますね、
皆様も体調を崩さないようお体にお気をつけ下さい

これぐらいの気候だとドライブに出かけたくなりますよね
まぁ林はわりとインドア派なんですけどねw
最近林はパソコンゲームで怪物狩りしています

林もどこかに出かけたらブログにUPしますね~
今の所映画見に行くぐらいしか予定ありませんが

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まいの、Y様。

!cid_165d13416931cb3f7581

この度はご成約ありがとう御座いました
このお車は林担当1台目になります

まだまだ未熟者ゆえご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが
頑張って対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
進展があり次第追ってご連絡させて頂きます
引き続き宜しくお願い致します。

岐阜県にお住まいの、FD3Sにお乗りのS様。

!cid_165d1344addd209d2572

クラッチペダルが戻らないとご連絡を頂きお預かりです
調べたところホースからフルードが漏れてしまっていました。
ホースを交換してしっかりクラッチペダル戻るようになりました
修理を終えて動作チェックも終了しています
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

ここで…

先日このようなものを頂きました

!cid_165b2e478b0741ff3581

HKSの45th Anniversary ラーメンです
なぜラーメンかは謎ですがwww
非売品なので業者用に配るものみたいですね!!
これは林が美味しく頂くしかないですね

9月も忙しくなりそうなので頑張って働きます

沢山のお問合せお待ちしております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 林ブログ~!!

  2. 本日はFD3Sにお乗りのW様のOHエンジン載せ替えの紹介です!!

  3. スギちゃんブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact