RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

関東出張の巻

  • ALL

こんにちは~♪

今日は雨模様のスタートから午後には雨も上がり、太陽も顔を出してくれました???

今週も平日より、沢山のお客様にご来店頂きました

愛知県にお住まい、RX-8にてご来店Mさま~♪

IMG_2042

今回はエンジンオイル、エレメント交換と、

ご注文頂いておりましたAutoExeのフロントアンダースポイラーの取り付けでご来店頂きました!

ピッカピカの車体に後付け感も出ずに、純正スタイルでいい感じに仕上がりましたね???

いつもありがとうございます!!

岐阜県にお住まい、RX-8外装修理にてお預かりのAさま~♪

IMG_2046

お車の方仕上がってまいりました!!

前後バンパーをC-WESTさんのNEWエアロにチェンジ!!ピカピカに仕上がりました???

以降運転にはくれぐれもご注意下さい???

ご来店、お待ちしております?

岐阜県にお住まい、FD3S車検と使用感の出てきた外装の手直しにてお預かりのOさま~♪

IMG_2047

現車、いい感じに仕上がってまいりました!! とても10万km走行のクルマには見えませんね???

これからも末永く大事にしてあげてくださいね

また前オーナーのお兄ちゃんともお店に遊びにきてください?

今後とも宜しくお願い致します???

今週は平日からお車のご成約も!!

愛知県にお住まい、Kさま~♪

IMG_2043

平成9年登録 500台限定車 RE生誕30周年特別モデル タイプRS-R

こちらのお車を気に入って頂きました!!

現在はR32 GT-Rにお乗りのK様自身も過去にはFC3SをアンフィニⅣまで乗り継いでこられ、

今回は娘さんの乗られるお車をお探しとの事でご来店頂きました!!

当時の面白いお話も沢山聞かせて頂き、ワタシにとっても非常に楽しい時間でした?

父と娘、R32とFD3Sでドライブできる日が待ち遠しいですね???

引き続き、宜しくお願い申し上げます

愛知県にお住まい、Sさま~♪

IMG_2044

後期型 タイプRB ヴィンテージレッド フルオリジナルコンディション

何度もお店まで足を運んで頂き、こちらのお車を射止めて頂きました???

ステアリング、アルミホイール、Defi3連メーターと追加オーダーも沢山?

ご納車時には少しお車の雰囲気も変わっていると思います、楽しみですね???

引き続き宜しくお願い致します?

ででで
本日は整備の田中が関東方面へ、取引先のメーカーさん回りへ~♪

IMG_2048

KNIGHT SPORTSさんへは現在製作しているFCのレストアとパーツの打ち合わせと。。。。

IMG_2049

FUJITSUBOさんへは例の新商品の関係で。。。。

忙しくも色々と楽しみです?

さぁーて!5月最後の週末です!!土日ともに晴天予報???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

沢山のご来店お待ちしております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. GW林ブログ~!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact