RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

5月も後半戦!の巻

  • ALL

こんにちは~♪

5月もいよいよ後半戦???

ワタシは連休明け辺りから急に花粉症的な症状におそわれておりますが。。。????

くしゃみターボ全快で頑張ります???

今週もはりきっていきましょ~???

愛知県にお住まいの常連さん、Mさま~♪

IMG_2003

今回はパワーウィンドウの故障と、追加メーターの故障にてお預かり。

IMG_2004

パワーウィンドウモーターは交換済みです、RX-8あるあるですね。

IMG_2005

追加メーターはこの様な感じで

旧タイプのDefi-LinkからADVANCEのシステムにアップデート???

メーターはCRタイプを選択して頂きました???

まだまだ長く乗られたいとの事でしたので、これで車両管理も安心ですね???

完成次第、ご連絡させて頂きますね?

今は三重県にお住まいの常連様、Sさま~♪

IMG_2008

今回は外装の修理でお預かり。 綺麗になって返ってきましたよ~???

合わせてご依頼頂いておりましたタイヤの方もNEWに交換済みです?

続いてご依頼頂いたLEDヘッドライトの取り付けに入りますと。。。

IMG_2009

右側のレンズが割れておりました。。。???

当社に在庫がありましたのでそちらも合わせて交換させて頂いております

IMG_2007

レンズも治ったところでNEWバルブにチェンジ!!

予定通り明日にはお返しできます?

またご都合が合うようでしたらご来店お待ちしております???

大分県にお住まい、SE3Pご納車にてお待ちのMさま~♪

IMG_2002

 

本日全ての作業が完了いたしました~♪ 今週金曜日に当社から出荷予定です?

平成15年モデルのみのライトニングイエロー。ピカピカに仕上がってます??? 

この度はご遠方にも関わらずご来店頂き、ご成約頂きましてありがとうございました!!

消耗品交換をはじめしっかりと点検整備させて頂きましたが、

何かお気づきの際には何でもお気軽にご連絡下さいませ。

到着まで、楽しみにお待ち頂ければと思います???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

今週も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. FD3S/リアシールオイル漏れ・クラッチ交換

  2. 上田の整備ブログ~

  3. 三連休最終日!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact