RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

GW明け!本日より営業しております!!

  • ALL

こんにちは~♪

GW明け、本日より営業しております???

IMG_1975

連休中は大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

しっかり充電させて頂きましたので、今日からまたバリバリ頑張ります???

 
連休明け恒例!? 今日もパーツ達がどっさり届きました!!

 
愛知県にお住まい、FD3Sホイール交換にてお待ちのIさま~♪

IMG_1978
IMG_1976

ご注文頂いておりましたお品が到着いたしました???

今回はADVAN RacingさんのRZⅡを選択頂きました~♪

IMG_1980
IMG_1981

新品っていいですね??? いい感じです♪

ブラックのFDにバシっと決まると思います???

組み付けまでしていつでもスタンバイOKです、またご連絡お待ちしております♪

本日は休み明けにも関わらずお車のご成約も!!

愛知県にお住まい、Oさま~♪

IMG_1983

最終6型 タイプRバサースト 人気のピュアホワイト 走行距離わずか21100km!!!

ゴールデンウィーク中かよりご来店頂き、じっくりご検討頂いて決めてもらった一台

Oさま、この度はTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございました!!

程度バツグンのお車ではありますが、

頂いた追加作業の分も含めてしっかり整備してお届けさせて頂きますので、

ご納車まで楽しみにお待ち頂ければと思います???

引き続き宜しくお願い致します???

さぁーて、休み明けは早速週末がやってきます!!

ご来店予定も沢山頂いておりますので気合入れて頑張ります???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

週末も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 今週は少し出遅れた林ブログです!!

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact