RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

GWも沢山のご来店ありがとうございました!の巻

  • ALL

こんにちは~♪ 大型連休も本日で終わりを迎え。。。

本日は皆さまご自宅でゆっくりされている日でしょうか??笑

今年はお車のメンテナンスでご来店頂くお客様や、ご納車のお客様が多かったですね?

沢山のご来店ありがとうございました???

愛知県にお住まい、外装の修理でお預かりのHさま~♪

入庫頂いてから大変長らくお待たせしてしまいましたがようやく完成しました???

IMG_1954

修理され、ピカピカになって帰ってきた相棒と久々にご対面???

嬉しさが滲み出ていましたね。笑

以降くれぐれも運転には気をつけて、楽しいロータリーライフを送りましょう

一通り修理して、点検、テストもさせて頂きましたが、

何かお気づきの点などありましたら何でもお気軽にご相談下さいませ?

いつもありがとうございます???

愛知県にお住まいの常連さん、Kくん~♪

IMG_1967

今回は純正のバサーストの足から純正ビルシュタインサスペンションへの交換と、

古くなったフェンダーライナーの交換にてお預かり。

サスペンションは程度の良い部品が手に入って良かったですね???

来週末にはお返しできると思います、またご連絡させて頂きますね???

いつもありがとうございます???

愛知県にお住まい、SE3P消耗品交換にてご来店のSさま~♪

IMG_1950

今回はエンジンオイル、エレメント交換、圧縮測定にてご来店。

色々と今後のプランもありそうですので、また何でも相談して下さいね?

いつもありがとうございます???

愛知県にお住まい、今回が始めてのご入庫、Hさま~♪

走行距離3万km台、新車からお乗りという綺麗なFD。

IMG_1964

今回はMTオイル、DEFオイル、クーラント、ベルトの交換にてご入庫頂きました。

IMG_1962

クーラント交換の際にエアセパレートタンクをチェックすると、

細かな錆やゴミがだいぶ溜まってしまっていたので、

今回合わせてトラブルが起きる前に早めに交換させて頂きました???

IMG_1963

ベルトもひびひびでしたので今回交換させて頂けて良かったです???

お住まいもお近くですので、また何かお困りの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ

この度はありがとうございました?

愛知県にお住まい、FD3Sのメンテナンスにてご来店のOさま~♪

IMG_1970

今回は前回足回りやセンサー類をリフレッシュしてもらった際に欠品中で交換出来なかった、

ダッシュポットが入荷してまいりましたので交換にてご来店頂きました?

IMG_1971

一目瞭然。

使用感タップリの古いパーツからNEWにチェンジ!!

これにて一通りご希望の作業はコンプリートしましたね?

また何かお困りの際には何でもお気軽にご相談下さいませ???

いつもありがとうございます

走行時、交差点などでアクセルを離してから回転がおちていく際、

アイドリングせずにそのままストールしてしまうといった症状が出ているお車は、

このダッシュポットが原因の可能性もあります。

バックオーダーの部品でしたが当店在庫残り2個あります、

ご心配なお客様や、お困りのお客様はご相談下さいませ

愛知県にお住まい、FC3SエンジンOHにてお預かりのOさま~♪

IMG_1934
IMG_1969

昨日エンジンが載りました~♪ 現在クーラントのエア抜き中です?

エア抜きが終わり次第テストして問題がなさそうであればお返しできます、

お父様の代から大切に乗り継がれているFC。

楽しみですね♪ またご連絡させて頂きます?

岐阜県にお住まい、FD3Sご納車のTさま~♪

IMG_1957

雲ひとつない絶好の晴天、THE ご納車日和???

IMG_1956

一昨年ご購入頂いたRX-8から念願のRX-7にお乗換え。

今まで乗っていただいていたRX-8と記念に一枚。いい写真ですね。笑

IMG_1958

今回追加で装着させて頂いたBBS17インチアルミホイール。

ゴールドのアルミがブラックのボディにいい感じにマッチしましたね

IMG_1959

Tさまのご希望でRX-8についていたDefiを移設。これで温度管理も安心ですね?

この度は念願のFD3S、ご納車おめでとうございます???

そして、TOTAL SEVENでの2台目のご成約、誠にありがとうございました?

これまで通りアフターサービスまでお任せ下さい!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

三重県にお住まい、若きFD3SオーナーのO君~♪

IMG_1972

本日は納車させて頂いてから一回目のオイル交換にてご来店。

お話に夢中になりすぎで正面からのショットを撮り損ねてしまいました。笑

去り際の一枚。今日もこれからお父様のアルファとドライブとの事???

気候も良いので最高ですね

安全運転で楽しいドライブを満喫してきてくださいね?

いつもありがとうございます?

滋賀県にお住まい、FD3Sご納車にてお待ちのNさま~♪

IMG_1965

ようやく作業の方にかかれそうです

今回は納車点検整備時に合わせてエンジン・タービン・補記類・水周り・足回り等を

一通りリフレッシュさせて頂いてからお渡しの安心プラン。

IMG_1966

エンジンは降りましたのであとは組んでいくだけです

整備が完了したら外装を仕上に入りますので、

ご納車までまだ少しお時間を頂きますが楽しみにお待ち頂ければと思います???

また進展あり次第ご報告させて頂きますね!!

さぁーて、大型連休も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOTAL SEVENでは明日8日(月)~11日(木)までの間、GW休暇を頂きます。

お客様、お取引業者様には大変ご不便をお掛け致しますが、

しっかり充電してまた連休明けから命を燃やしてバリバリ頑張ります???

それではまた12日(金)より、

沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. ご成約を頂き誠にありがとうございます。

  2. 本日はご納車のお車の紹介ですよ~!!

  3. Nostalgic 2days2023まで後1カ月!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact