RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

Uターンラッシュの巻

  • ALL

こんにちは~???

本日より本格的にゴールデンウィークといった感じでしょうか??

ニュースは朝から渋滞情報ばかり。。。

それもかなりハード。。。

ロータリー乗りは身動き取れませんね。笑

しかし、年に数回の大型連休???

タイミング見て出かけるも良し、家でまったりするも良し、

TOTAL SEVENに遊びにくるも良し!!??

連休も沢山のご来店お待ちしております。

ゴールデンウィークはご納車から~♪

三重県にお住まい、Yさま~

IMG_1937

ドピーカン!!絶好のご納車日和???

Yさま、この度はご納車おめでとうございます???

今回選んで頂いたお車は、

最終6型 タイプR 走行距離わずか44500kmのGOODコンディション車両。

走行距離の少ないお車ではありましたが、

消耗品交換をはじめしっかり点検整備させて頂きました???

ロータリーエンジンは初めてとの事ですので、色々と分からない事も多いと思います。

何か分からない事やお困りの事があれば何でもご遠慮なくご連絡下さいませ???

この度はTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い申し上げます???
 

愛知県にお住まい、FC3Sご納車でお待ちのMさま~♪

IMG_1932

幼少期、一番のお気に入りで遊んでいたおもちゃがFC3S。。。

先日わざわざワタシに見せに持ってきてくれました。

今も無くさずそのおもちゃを持っていて、時が経つこと約20年。。。。

P1740257

昨日、その憧れが現実になりました。

1990yモデル FC3S 北米仕様 持っていたおもちゃのFCもまさかの左ハンドル。

運命です。笑

Mさま、この度は念願のFCのご納車おめでとうございます!!

語りだせばキリがない程色んな偶然が重なり、巡り合った一台。もはや必然!?

この度は特別なお車選びにTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました???

色々と国内仕様のお車とは違う部分もありますが、

消耗品交換をはじめ出来る限りの点検・整備はさせて頂きました!!

お住まいもご近所ですので何かお困りの際にはすぐご来店下さい???

今後とも、宜しくお願い申し上げます???

本日も工場の方はフル稼働です???

愛知県にお住まいの常連様、Kさま~♪

IMG_1944

本日はコンビレンズの調子が悪くご来店。

はやり製品自体の修理が必要そうですので、

今日のところはひとまず代車ならぬ代コンビレンズに交換させて頂きました。笑

またGW明けに修理の方問合せしてみますので、進展があり次第ご連絡させて頂きますね?

いつもありがとうございます?

愛知県にお住まいのFD3S、Kさま~♪

IMG_1945

RE雨宮さんのNA3ローターのコンプリートカー???

いつみてもシビれます、ビジュアルもサウンドもたまりません???

本日はエンジンオイル交換にてご来店頂きました?

IMG_1947

合わせてアンテナもショート化、すっきり仕様に

またプラグ、オイルエレメントは確認して部品が入庫次第ご連絡させて頂きますね?

いつもありがとうございます???

愛知県にお住まい、FC3SエンジンOHにてお預かりのOさま~♪

IMG_1943
IMG_1939

先日ご来店頂き、最終色々と打ち合わせさせて頂きました。

さっそく組み上げていきます、おそらくゴールデンウィーク中には形になると思います???

IMG_1935

仕上がりが楽しみですね また進展があり次第ご報告させて頂きます???

さぁーて、大型連休はまだ始まったばかり!!

今年はメンテナンスのご予約が多いです、専門店としては非常に嬉しいことですね???

只今受注が大変込み合っており、納期に若干お時間を頂いておりますが、

それでも入庫のご予約を頂けるお客様には本当に感謝しております???

ゴールデンウィークも沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. TOTAL SEVEN FD3S/オリジナルマフラー取付!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact