RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末からはGWですの巻

  • ALL

こんにちは~♪

今週も始まりました~???

4月もいよいよ大詰め、早い方は週末から連休なのではないでしょうか??

TOTAL SEVENはGW期間中も通常営業です? 沢山のご来店お待ちしております?

ででで

GW前納車&修理返しのお車の作業で今週も工場はフル稼働です???

静岡県にお住まい、LLC漏れ修理にてお預かりのMさま~♪

IMG_1916

作業の方、概ね完了しております

IMG_1919

LLC漏れの原因は、はやりラジエーター本体からでした。。。???

IMG_1917

合わせて周辺のホース類も取り外し。。。。

IMG_1918

NEWにチェンジ!!

今回はKOYOさんのアルミラジエーターを選択頂きました?

早めに気づいて頂いたおかげですぐに対応出来て良かったです、

週末にはお返しできるかと思います、またエア抜きの状況をみてご連絡させて頂きますね???

岐阜県にお住まい、FD3S車検にてお預かりのO君~♪

IMG_1915

無事検査ラインの方も合格?

合わせてご依頼頂いておりました消耗品交換も完了しておりますので、

残すは外装ですね、ベースはすごく綺麗なお車ですので仕上がりが楽しみですね?

GW前にお返しとはいかなさそうですがしっかり仕上げてお返しさせて頂きますので、

今しばらくお時間下さい? またご連絡させて頂きますね

大分県にお住まい、SE3Pご納車にてお待ちのMさま~♪

IMG_1912

さっそく納車整備の方かかっております~♪

IMG_1914

定番の消耗品交換は完了しております?

加えてブレーキパッドの残量が少なかったのでパッドを新品交換させて頂いたのと、

ラジエーターサブタンクの劣化が激しかったので今回NEWに交換させて頂きました

IMG_1913

タイヤの方も新品装着済み。

しかし、現車確認時に鳴っていたMT周りの異音がまだ収まらないのでもう少しじっくり点検させて頂きます!!

書類の方も早めに揃えて頂いたので平行して進めていきますね?

おそらく、お伝えしていたよりかは早くお届け出来るかと思います、またご連絡させて頂きますね?

岐阜県にお住まい、NBロードスター修理にてお預かり、Iさま~♪

IMG_1921
IMG_1922

タイヤ交換、外装修理と概ね作業の方は完了しております、

あとは合わせてご依頼頂いたアイドリングの不調の修理を残すのみです。

IMG_1924

しっかり修理してお返しさせて頂きます、またご連絡させて頂きます?

愛知県にお住まい、FC3S サバンナRX-7 ご成約頂きましたSさま~♪

IMG_1908

掲載翌日に即お問合せを頂き、そのまま現車確認~ご成約と、きっとご縁があったんでしょうね??

なんとこれで4台目のFCとの事???

後期モデル GT-X ブリリアントブラック 走行距離わずか56300km!!

前オーナー様に非常に大切に扱われてきたお車。

ご納車まで少しお時間を頂いてしまいますが、

しっかり整備してお届けさせて頂きますので楽しみにお待ち頂ければと思います?

この度は特別なお車探しにTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございました!!

引き続き宜しくお願い致します???

さぁーて、4月もラストスパート!! バリバリ頑張りますよ~???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

今週も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログ~!!

  2. Nostalgic 2daysまであと少しですね!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact