RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今日のトータルセブンの巻

  • ALL

こんにちは~♪ 今週も始まりました~???

毎日ポカポカ暖かいですね???

お店の近くの公園でも桜の花がぼちぼちと咲き始め。。。???

IMG_1764


綺麗ですね~???

明日から雨予報なのでせっかく咲いた花びらたちが心配です。。。?

散ってしまったらまた来年。。。美しくも儚い花ですねぇ??

ででで

今週はメンテナンスでお預かりしているお車と、ご納車でおまちのお車たちの仕上げで

週明けより作業&準備の方進めております?

愛知県にお住まい、RX-8 MAZDA SPEED VerⅡ ご納車でお待ちのNさま~♪

IMG_1765

昨日最終ボディコーティングから仕上がってまいりました、ピカピカです???

その他の作業も一通り完了しておりますので、予定通り今週末ご納車させて頂けます?

あと少しですね、楽しみにお待ち頂ければと思います?

愛知県にお住まい、SE3P車検&水周りリフレッシュキャンペーンにてお預かり、常連のKさま~♪

IMG_1771

予定通り車検の方も無事ライン通過しております?

合わせてご依頼頂きました水周りパーツ達も。。。。

IMG_1773

だいぶお疲れちゃんでした、サブタンクの口のところも劣化で真っ白に。。。???

IMG_1774

LLCもだいぶ劣化していた様なので今回合わせて作業させて頂けて良かったです?

IMG_1772

新品パーツでリフレッシュです♪

一通りの作業の方完了しておりますので、明日再度LLCの量だけ確認して、

問題なければそのままお返しできるかと思います、またご連絡させて頂きますね

愛知県にお住まいの常連様、スピリットRオーナーのNさま~♪

IMG_1767

本日は夏タイヤへの交換とプラグ交換、LEDヘッドライト交換でご来店頂きました?

IMG_1770

元々ついていたHIDから取り外しです、配線が盛沢山で大変です。笑

リトラクタブルヘッドライトのお車のHID化はどうしても配線トラブルがつきものです。。。

IMG_1769

すっきりLED化? 暗い夜道も明るく照らしてくれますよ??? そして安心の純国産。笑

いつもお仕事を頂きありがとうございます、しかもいつも差し入れまで。。。

IMG_1776

スタッフ一同狂喜乱舞であります。 

ワタシが見た時点で早くもすでに何個かなくなっている気が。。。笑

いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます???

次は車検ですね、ご心配されており本日ご相談頂いたラジエーターも、

何とかもう少し安価でいいものが見つかりましたのでご安心ください?

また詳細は打ち合わせさせて頂ければと思います、本日はありがとうございました!!

さぁて、休み明けから沢山のスイーツ達も頂き、充電満タンです。笑

お得なキャンペーンも開催中!!!!!

今週も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 林ブログ~!!

  2. ロータリー専門店TOTAL SEVEN

  3. 2017年初!3連Qの巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact