RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

年度末最終日!!の巻

  • ALL

こんにちは~?

久しぶりの投稿です。。。???

怒涛の年度末???

ワタシは週明けから岐阜~三河~名古屋~小牧と

年度末の抹消登録で陸運局を駆け回り。。。笑

無事、予定通り全ての手続きを完了できました、

前もって予定を立てて動いているものの、

なんだかんだ毎年年度末は冷や冷やしますね。笑

今日は3月も最終日、今週はお店の方も平日から大賑わいです???

愛知県にお住まい、SE3Pご納車にてお待ちのFさま~♪

IMG_1732

どぴーかん!!??? 絶好のご納車日和?

平成16年式 RX-8 限定車 MAZDA SPEED Ver

Fさま、この度は初めてのマイカー、ご納車おめでとうございます!!

ご満足頂けましたでしょうか??

消耗品交換をはじめしっかり点検整備させて頂きましたが、

また何かお気づきの点などございましたら何でもお気軽にご相談下さいませ?

この度は特別な1台にTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました

お家も近所なのでこれからも遊びに来てくださいね!!

今後とも宜しくお願い申し上げます?

愛知県にお住まいのお得意様、Sさま~♪

IMG_1737

ご注文頂きましたお車のご納車の準備が整いました?

メルセデスベンツ CLS ブルーエフィシエンシー シューティングブレーク AMGスポーツパッケージ

車名長すぎです。笑

IMG_1736

スタイリッシュでオサレなクルマです、

普段の足でこんなクルマ乗れたら最高ですね。笑

オイル交換、ブレーキパッド交換、タイヤ交換と一通り消耗品も交換させて頂いております?

また何かお気づきの点などございましたらご相談下さいませ、

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます???

お預かり中のお車もちゃくちゃくと作業させて頂いております!

愛知県にお住まい、FD3Sクーラント漏れ修理にてお預かりのAさま~♪

IMG_1738

LLC漏れの原因はヒーターコアでした。

修理と合わせて点検させて頂いていると、ラジエーターの劣化が著しく。。。。

IMG_1739

外してみると。。。。

IMG_1740

要交換です。合わせて発見できて良かったですね?

IMG_1741

ラジエーター本体と合わせて劣化の激しいホース達は合わせて交換させて頂きました、

エア抜きも含めて週末にはお返しできるかと思います、またご連絡させて頂きますね

愛知県にお住まい、FD3S スピリットR タイプA LLC漏れ修理でお預かりのTさま~♪

IMG_1743

作業の方かかっております~?

IMG_1742

LLC漏れの原因はこちらのサブタンクに穴が空いておりました。。。。

不具合箇所の修理と合わせて、念には念を。

今回は只今キャンペーン中の、

水周りリフレッシュキャンペーン+ラジエーター交換も合わせてご依頼頂きました!!

IMG_1745

だいぶお疲れになった水周りパーツ達。。。。

IMG_1746

ラジエーターはアッパータンクのホースの口が今にも割れそうに。。。

IMG_1744

すっきり新品パーツにリフレッシュ???

作業の方は完了しておりますのでエア抜きが完了次第少しテストして、

問題無さそうであればお返しできます!またご連絡させて頂きますね???

愛知県お住まいの常連さん、RX-8 F君~♪

IMG_1733

いつもありがとうござます?

今回は元々付いていたDefiの追加メーターに、

RE雨宮さんのカーボン3連メーターフードを取付して見た目も視認性もすっきり仕様に!

通常であればお待ち頂いている間に出来てしまう作業ですが、

今回は元々付いている社外ナビの取り外し等もありますのでお預かりでの作業となります?

また完成次第ご連絡させて頂きますね???

3月も本当に沢山のご来店ありがとうございました!!

明日からは4月、そして週末です?

今週もご来店予約が盛り沢山!!バリバリ頑張りますよ~♪

4月も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 今日も陸運局いってきました!!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. nostalgic2days

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact